ベンチャー企業/起業/WEBコンサルティング

StockSun株式会社の代表ブログ

ベンチャー企業/起業/WEBコンサルティング

【新居公開】新宿最高級タワマン『ラトゥール新宿』の最上階に引っ越してみた

こんにちは

 

StockSun株式会社 株本です。

 

今回は引っ越し体験記ですw

ユーチューバーっぽい?w

 

私はもともと、会社員時代、勤務地が渋谷のため、三軒茶屋に住んでいました。

 

田園都市線半蔵門線とつながっており、非常に交通の便も良かったため2年ちょっと住みました。

 

しかし、今、特に渋谷に用事もなくなってきたので、新宿に引っ越すことにしましたww

 

今回引っ越してきたのは、

 

『セントラルパークタワー・ラ・トゥール新宿』

 

という西新宿にあるタワーマンションですww

 

そして住むのは42階www

 

やりすぎ??ww

 

完全にドヤりますが、、ラトゥールと言えば新宿では最も高級なタワマンの1つですww

 

そこの42階に引っ越してやりましたww

 

44階建ての建物で、44階、43階はペントハウスですww

 

ほぼ最上階ですwww

 

60平米、1LDKで一人暮らししますw

 

いやーーー、これは、完全にタワマンです。

 

まじやべえここ。

 

まず建物がでけえ。

これエントランス?ww要塞かよwww

f:id:SS_kabumoto:20171220184227j:plain

 

 

24時間体制のコンシェルジュがいるとかやべえww

セキュリティ強いとかいうレベルじゃねえww

 

f:id:SS_kabumoto:20171220184316j:plain

 

 

マンション内にジムがあるとかやべえww

おれもついに筋トレとかしちゃうのかなwwwwww

 

 

f:id:SS_kabumoto:20171220184356j:plain

 

 

ゴルフまで練習できるとか最高すぎるww

こんだけゴルフゴルフ言ってるクセに僕スコアは130くらいなんですwwww

 

はずかしいwww

 

f:id:SS_kabumoto:20171220184415j:plain

 

 

カラオケ(シアター)ルームまでww

これで自宅でモッツアレラチーズゲームされる心配がなくなったwwww

 

大学の友人がうちに来るときはこっちの部屋でお願いw

f:id:SS_kabumoto:20171220184500j:plain

 

 

 

そして気になる部屋は、、、

f:id:SS_kabumoto:20171220185404j:plain

 

。。。。。。

 

寂しいwwww

 

殺風景だしモノが少ないです 

 

段ボールが哀愁漂ってますww

 

だれかテレビ台くださいw

 

※寝室は恥ずかしいから撮影NGでw

 

そして夜景がハンパない

f:id:SS_kabumoto:20171220185610j:plain

 

これ実際に僕のアイフォンでとった画像ですww

 

まじやべえwwwww

 

やべえしかいってねえww

 

 

いやあああああ、ぶっちゃけ家賃高いけど、

 

当社のコンサルティングは相当品質が高いから、

 

なんとかなるでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

それでは今日はここらへんで(^◇^)