ベンチャー企業/起業/WEBコンサルティング

StockSun株式会社の代表ブログ

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グラビアアイドルと学ぶWEBマーケティング

こんにちは。

StockSun(ストックサン) 代表の株本祐己です。

 

さて、今回はとても綺麗で、色気があるグラビアアイドルとWEBマーケティングを学んでいきましょう。

今回紹介するのは。。。

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早速最初に、謝らなくてはいけない事があります。

 

今回の記事に、グラビアアイドルは登場しません。

 

すみませんでした。

 

最初の5行くらいが、SNS等で表示されるプレビューで読めてしまうので、

5行だけ嘘をつきました。

 

 

 

しかし、何故今、あなたはこの記事を開いたか。

エロを期待したからなんですね。

 

この、人間の3大欲求の1つのエロがもつパワーは、WEBマーケティングでとても活かせます。

端的にいうと、男ってあほなんです。

 

エロすぎるとコンプライアンス上アウトでアカウント凍結等のペナルティを食らってしまうのですが、セーフのラインをしっかりと守れば、

かなり高確率でクリック率を高める事が出来ます。

 

自分がなぜそのページを開いたのか、どのようなルートでそのページまで行きついたのか、等、普段の自分の行動を俯瞰し続ける事がWEBマーケティング施策を成功させるコツでもあります。

 

男は総じてあほなので、グラビアアイドル、とか水着ギャル、とかいう言葉が入ってたらたいていクリックしちゃうんですね。

私の経験上、バナー広告にちょっとエロ目な女性が入っていた時のCTR(クリックスルーレート、つまりクリック率)は、かなり跳ねます。

 

クリック課金の広告なら広告費が上がってしまいますが、インプレッション課金の広告なら、クリックされればされるほどお得ですよね。

 

広告の課金形態によって施策を変えていきましょう。

 

それでは今日はここらへんで。

 ※写真素材は、購入するかフリー素材を使いましょう。

 

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